2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 言ってみるものだ | トップページ | 記憶する »

2006年1月30日 (月)

旅を楽しむには

 昨日の今日で仕事をする気がある訳もなく。月末じゃ
なければ確実に休んでいたのに。

 仕方なく会社に行ったついでに、おみやげを配って
きました。配るときに、

 「今度はどこ行ったの?」
 「よく出かけるよね~」
 「今回はどんなすごい旅行?」

 などなど言われたのでした。

 そもそも旅行は好きなので、時間が取れて行きたい場所が
決まると計画立てて実行してます。
 ライブ、芝居観覧の場合、1日で事足りるのであれば
交通費削減のため日帰りしてることが多いです。(理由は
ともあれ)それを知ってる人は、今回の1泊2日は"珍しい!"
と口をそろえて言ってくれてました。
 周囲の車好きに連れられて、車旅行も結構している
ので、"走り屋だ!"とかいう謎の誤解まで飛んでる始末です。

 たまたま、そうなるだけであって、飛び回って旅を
するのが好きな訳じゃないんだけどな~。ゆっくり
のんびりできるの越したことはありません、旅ですから。

|
|

« 言ってみるものだ | トップページ | 記憶する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/8427712

この記事へのトラックバック一覧です: 旅を楽しむには:

« 言ってみるものだ | トップページ | 記憶する »