2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 初詣 | トップページ | 忘れごと多し »

2006年1月 4日 (水)

フライングしたかった訳では・・

 "あっ"という間に休みも終わりです。なんだか
あまりゆっくりしなかったような・・・

 うちの会社としては、明日から仕事始めですが、
お客さんの要請(といより強制的に)により、本日から
お仕事です、私。(そんなものはフライングしたくも
ないのに)

 行ったらさっそく、年末に別の方が対応したものに
漏れがあるとの連絡が入りました。何事もないことを
祈っておりましたが、儚い願いだったようです。

 とりあえず、明日1日で対応できるかだけ調べて
(一応OKってことで)連絡しておきました。
 で、対応してくれた方、作業は早いんですが
いっつも大きな抜けとか漏れがあるんですよね。
初っ端からこれとは・・・いいかげんにして頂きたいです
ホントに。

 用事があったので、ぱっぱと帰ってきてしまいました
が、事足りずで明日出直しになりました。早くあがれると
いいんですけど

|
|

« 初詣 | トップページ | 忘れごと多し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/8004165

この記事へのトラックバック一覧です: フライングしたかった訳では・・:

« 初詣 | トップページ | 忘れごと多し »