2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 頭のたいそう! | トップページ | 求めていた回答? »

2006年2月 8日 (水)

伝える力

 仕事が終わらぬまま、逃走して飲み会に行きました。
お店に入ったら、貸切で何かやっているようで
どうも違う雰囲気。"間違えたか!?"と思って先に着いて
いた方に連絡をとって迎えに来て頂きました。
 どうやら裏口から入らなくてはならなかったようです。
だったら書いておいてくれ!

 その飲み会にて、最近のお仕事話などもありまして。
話を聞いてると、みなさま"楽しく"仕事をしている
ように思えました。
 私はというと、(何度か書いておりますが)嫌で嫌で
仕様がない状態です。おかげで、何度目か分からない
会社との"もめごとモード"に突入しております。

 回答としている内容が、どうも的外れのように
思えてなりません。私の伝達力(?)のなさが影響して
いるにしても、どうかと思うことが多々あって・・・
 近々、また一荒れありそうです。

|
|

« 頭のたいそう! | トップページ | 求めていた回答? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/8574697

この記事へのトラックバック一覧です: 伝える力:

« 頭のたいそう! | トップページ | 求めていた回答? »