2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 間違いもありましたが・・ | トップページ | 豆まき »

2006年2月 2日 (木)

入館証

 風邪をひいてる人や、インフルエンザから復帰したての人が
周囲にやたらといる気がします。今週末も予定が待っているので
頂かないようにしなくては。

 一緒に仕事をしてる方が、入館証の期限が切れている
ことに気づかず入れなくなってました。来週中くらい
までには再発行してもらえるようです。
 今の場所で仕事が嫌な私は、日々カウントダウン
なので、「早くきれてしまえ!」と思っている次第です。

 "入館証は見えるところにつけましょう"ということで
下げているのですが、5分と経たずに邪魔になって
机の上に転がしています。たまに持って出るのを忘れて
入るタイミングを見てることが・・・
 必要なのは分かっているものの、いつまでたっても
慣れません。

|
|

« 間違いもありましたが・・ | トップページ | 豆まき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/8477394

この記事へのトラックバック一覧です: 入館証:

« 間違いもありましたが・・ | トップページ | 豆まき »