2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 言ってはみたものの | トップページ | 楽しければOK »

2006年2月23日 (木)

本当にあるんだ!

 テスト用に作成したデータを、別のテストをしてる隙に
勝手に壊されてしまいました。おかげで最初から作りなおしに。
 「(壊した方の)担当ツールが遅れているから、直接データ
作らないといけないのは知ってるはず。自分の分は自分で
作ってくれ!

と、言いたかったのですが、逃げ帰られてしまってました・・・

 帰りの電車にて。目的の駅より2つほど前で止まったときに
すぐ隣の車両から、"急病人!"との声が。慌てて車掌さんが
かけて行くと、"救急車を呼んで!"と。
 なんだか大変なことになってるな~と思っていたら

 "只今、急病人が発生致しました。救急車を呼んでいますが、
 お客様の中にお医者さん、看護婦さんがいらしたらご協力
 お願いします"

と、アナウンスが流れました。

 (ドラマとかTVだけじゃなくて)実際に流れるんだ(笑)

 幸い、倒れた方も大事に至らなかったようですが、
こういうときに、手助けできる人はやはり尊敬して
しまいますね。"技術"としてももちろんですが、
手を挙げられる"気持ち"とか。なんだかちょっと感動でした。

|
|

« 言ってはみたものの | トップページ | 楽しければOK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/8809827

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にあるんだ!:

« 言ってはみたものの | トップページ | 楽しければOK »