2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 代表者 | トップページ | 地道に »

2006年2月12日 (日)

今日からマ王!ファン感謝祭~眞魔国でもバレンタイン!?~

今日からマ王!ファン感謝祭~眞魔国でもバレンタイン!?~
会場:
 横浜BRITZ
  昼 15:00~
  夜 18:00~21:00

本日のご出演:
 櫻井孝宏(渋谷有利) 森川智之(コンラッド)、
 斎賀みつき(ヴォルフラム)、井上和彦(ギュンター)、
 宮田幸季(村田健)、小西克幸(渋谷勝利)
 竹田雅則(ヨザック)、松山鷹志(ダカスコス)

 声のみ
  勝生真沙子(ツェリ)、高山みなみ(アニシナ)
 (敬称略)

 どうにか入手した夜の部のみ参加して参りました。
全体の流れは
 ・前説 担当:ムラケンズ(櫻井さん&宮田さん)
 ・BON'Zライブ(TVED:ありがとう~)
 ・本日のキャスト紹介&ご挨拶
 ・ドラマ
 ・フリートーク
 ・つなぎトーク(櫻井さん&小西さん)
 ・ライブ
 ・EDのご挨拶
 ・アンコール

 ひとまず感想だけ書いておきます。
ドラマにトークに歌にと、非常に盛りだくさんで
2時間があっという間でした。

 ドラマは、地球ではバレンタインデーが近いと
盛り上がる村田と冷静な有利。その頃、眞魔国でも
バレンタインデーを行うためにあれこれ動く面々。
そこに有利が戻ってきて・・という感じです。
(詳細はそのうち・・・)
 前説から話が続いていて最後はきれいにまとまって
いました。結構みなさま、アドリブ飛ばしていた
ようです(特に和彦さん)演ってるみなさまからも
"楽しかった!"との声があがるくらい面白かったです。

 トークのお題は2つで、1つはみなさまより回答、
1つは会場ご指名で和彦さんと斎賀さんが答えて
下さいました。(もしかすると、2つ目のお題は
昼では他の方が答えているかもしれません)
 司会のはずの松山さんが、普通にトークに参加して
いたのがおかしかったです。

 会場お待ちかねのライブは、斎賀さん、宮田さん、
和彦さん、森川さんがご担当でした。全て初聴きだった
のですがキャラクタソングだけあって、それぞれの色が
よくでていて素敵でした。

 EDでは、和太鼓まで登場して竹田さんによる
"ヴァン・ダー・ヴィーア音頭"もご披露されて
最後まで盛り上がりました。

 夜の部だけでも参加できてよかったです。

 残念だったのが2つほど。
1つはパンフレットが売り切れだったことです。
邪魔になるからと入場したときに、と思ったのが
敗因でした。(確かに入場したのは最後でしたが)
"完売"にはショックです。

 もう1つはライブで、とある方のときに急に
"すいません"と言いながら後方からやってきて
目の前に立ちはだかり、"
自分だけご満悦状態の方"
がいたことです。

 "すいません"じゃないですよね?

昨日の今日なので、"すみませんが・・・"と言って
退去して頂きましたが。(その方の歌が終わった
途端に、また後ろに戻って行ってましたけど)
 Standingなので、見える・見えないはありますが
その行動はどうかと思いますよ。

|
|

« 代表者 | トップページ | 地道に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/8634954

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からマ王!ファン感謝祭~眞魔国でもバレンタイン!?~:

« 代表者 | トップページ | 地道に »