2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« そう簡単には・・ | トップページ | 今日からマ王!ファン感謝祭~眞魔国でもバレンタイン!?~ »

2006年2月11日 (土)

代表者

 本日は2月中旬とは思えないくらい暖かでした。
このまま暖かくなるといいなと。

 チケット取り、第2回でした。結果は・・惨敗!
着いたときには人がいなかったので、安心していました。
ちょっと用事を足してから店に入ったら、既に
専用端末占拠状態でした。
 慌てて、別の店に行ったものの遅かった・・って感じ
でダメでした。

 一応、家族に別店舗での購入を依頼していた
のですが、こちらはもっとひどいことになってた
そうです。

 1)家族、時間前に到着。邪魔にならないように
  端末脇で待機
 2)10分前に、男の人が登場。
  「チケットですか?」と確認
  「そうです」という答えを聞いて、端末利用開始
  ->この時点で別件だと思いますね、普通
 3)時間になってもそのまま使用する男の人

 結局、そのまま占拠し続けたそうです。

 なんだ、こいつは!!

 確認しておいて使うというのは、確信犯です。
ちなみにそいつは、浦○○ッズのチケット取りだった
そうで、こちらのプレッシャーなど無視して
20分近くがんばってたそうです。

 J1にいるなら、J2へ行ってしまえ!
 J2にいるなら、とことん負け越してしまえ!
 ○和レッ○!!

 ファンの方や関係者に申し訳ないですが、話を
聞いてそう思ってしまいました。(感覚おこさんなんで)

 "ファン"を名乗るのならば、それは知らない人に
とって窓口です。つまり、良くも悪くも
 "これだからxxファンは!" -> "これだからxxは!"
となる訳です。自分も知らないうちに、やってる
ことのないようにしたいものです。

|
|

« そう簡単には・・ | トップページ | 今日からマ王!ファン感謝祭~眞魔国でもバレンタイン!?~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/8634964

この記事へのトラックバック一覧です: 代表者:

« そう簡単には・・ | トップページ | 今日からマ王!ファン感謝祭~眞魔国でもバレンタイン!?~ »