2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« こんなときにExcelは・・ | トップページ | ひな祭り »

2006年3月 2日 (木)

能って難しい

 寝不足により、断続的に頭痛気味。とりあえず、倒れる
ならば平日にしようと思っています(苦笑)

 以前少し触れた、漫画「ガラスの仮面」でおなじみの
"紅天女"の能舞台が上演されているそうです。
原作が好きで、気になった方もおとずれている
ようで、普段とは違った年齢層となっているみたい
です。

 私が目にした記事では、内容についてはちょっと
辛口の評でした。"能"自体をあまり知らないので、
なんとも言えませんが、やはり単純に置き換える
訳ではないので、難しいんでしょうね。

 これをきっかけに、新しい人たちも入りやすい
作品が増えると、また変わってくるのではないで
しょうか。

|
|

« こんなときにExcelは・・ | トップページ | ひな祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/8903611

この記事へのトラックバック一覧です: 能って難しい:

« こんなときにExcelは・・ | トップページ | ひな祭り »