2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ライブパステルコレクション2006 | トップページ | WBC »

2006年3月20日 (月)

有意義な?休み

 待っていた連絡のうち1件がきました。行き違いに
ならずに済んでひとまず安心です。

 (作業は終わっていなかったのですが、)お休みに
してしまった本日。起床時間が遅かったので、午前中は
無駄に過ごしてしまった感じです。ゆっくりできた
と考えればいいのかもしれませんが。

 午後は個人的に溜まっている資料やらCDやらの
お片づけをしてました。

 全然、片付かないっ!!

 溜めすぎなのは分かってるんですけどね~。
時間の捻出ができないです・・・

 久しぶりに「西遊記」と「SMAP×SMAP」を見ることが
できました。よくよく考えてみると「西遊記」は
初回と最終回しか見ていないことに気づきました。
ゲストの堺さん、あれだけなのはちょっと残念。

|
|

« ライブパステルコレクション2006 | トップページ | WBC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/9171706

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義な?休み:

« ライブパステルコレクション2006 | トップページ | WBC »