2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 世の中をみた! | トップページ | 重い腰をやっと »

2006年3月28日 (火)

自分の言葉で表現

 日付感覚、時間感覚がおかしくなってきてます。
気づくと「xx日だ!」みたいな感じです。

 お仕事、非常に危険な状況になってます。スケジュール
考え直したのに、夜には"ムリ"ということが判明する
ほどです。

 考え方、詰め方が甘いのだと思います。自分が思った
数字(かかる日数とか)は、大概多めです。その理由を
上手く説明できず、結局厳しく・・・となってる気がします。

 "話す技術"って、本を読むとか、文章を書くとか
日頃やってることから積み上げるしかないのかな
と思います。が、やっぱり難しい・・・

|
|

« 世の中をみた! | トップページ | 重い腰をやっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/9293890

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の言葉で表現:

« 世の中をみた! | トップページ | 重い腰をやっと »