2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« どうしようかと思いましたが | トップページ | 知らなさすぎ! »

2006年3月 8日 (水)

日々約3時間では

 お仕事後半からひどく頭痛が続く状態でした。
なんだか気分まで悪くなったので、早々に帰りました。
その時間、22時半なり。それでも、"いつもより早いね"
と言われてしまうとは・・・

 (気持ち)早めに家に戻ったので、録画したままだった
ものをせっせと消化しました。家に着く頃には"すっかり"
回復していたので(登校拒否みたいだ・・・)結局、就寝時間
はいつもと変わらずでした。

 "寝不足"からくる頭痛なので、さっさと寝てしまえば
よいのですが、自分のこともある程度やりたいので
仕方がないのかも。もう少し早く帰れれば違ってくる
のに・・・

|
|

« どうしようかと思いましたが | トップページ | 知らなさすぎ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/8995916

この記事へのトラックバック一覧です: 日々約3時間では:

« どうしようかと思いましたが | トップページ | 知らなさすぎ! »