2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 3度目! | トップページ | あ゛~! »

2006年3月11日 (土)

梅まつり

 "休む"よりも"遊ぶ"ことに明け暮れてる週末です。

 天気がよかったので、買い物がてら近所の自然公園に
花見に行ってきました。

 出先から自然公園に向かう途中、「梅まつり」ののぼりを
見かけました。結構たくさん出ていたので、気になって
梅まつり」の元へ。着いた先は小さなお寺さんです。
 境内あちこちに紅白の梅が咲き、香りが漂っていました。
観に来ている方も多く、その地域では梅で有名な場所
だったのかもしれません。

 お得な寄り道後、自然公園へ移動。こちらも
たくさんの梅が咲いておりました。週末でお天気も
よかったからか、お弁当を広げている方々もいらっしゃい
ました。

 携帯やデジカメ、本格的なカメラなどで撮影をして
いる人も多くましたね。その後は、公園内を散策しがてら
野鳥の観測なんかもしました。2時間くらい遊んで
いたかも。

 非常にのんびりとした1日でした。次の桜の季節
楽しみです。

|
|

« 3度目! | トップページ | あ゛~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/9045077

この記事へのトラックバック一覧です: 梅まつり:

« 3度目! | トップページ | あ゛~! »