2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 朝から | トップページ | さくら2 »

2006年4月 8日 (土)

さくら

 最近、頭の中でよく流れているのは
  ・さくら(横山智佐@サクラ大戦 桜華絢爛)
  ・恋愛の時空(折笠愛@天地無用)
  ・桜吹雪(DASEIN@遙かなる時空の中で~紫陽花ゆめ語り~)
です。

 今日、明日が最後のチャンスか?と思われたので、
桜を見て周りました。

 茂原公園

 紹介されていた写真で見たよりも、ずっと広い公園
でした。大風が続いていたので、"もう終わってるかな"
と思っていましたがまだまだ咲いていました。楽しみに
していた弁天池の景色もすてきでした。
 展望台も上ったのですが、急な強風と大雨になって
しまってちゃんと見れなかったのが残念でした。
(本気で飛ばされるかと思いましたよ)

 長柄ダム

 「さくら祭り」のかんばに惹かれて行きました。
ダムの周囲を桜色が彩っていました。遊歩道があって、
散策できるのですが、雨上がりすぐで足場が悪かった
ので、長距離は歩けませんでしたが、気持ちよかった
です。うぐいすも鳴いてました。

 1日晴れてれば、もっとゆっくり見てまわれたのにな。
(でも、そうなるともっと混んでたかも)

|
|

« 朝から | トップページ | さくら2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/9515797

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« 朝から | トップページ | さくら2 »