2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« さくら3 | トップページ | 伝えるには »

2006年4月12日 (水)

強制退去

 につき、当日中に帰宅です。いや~何ヶ月ぶりのこと
でしょう!

 あまりにも作業時間が減らないので、残業するのに
申請をすることになってしまいました。で、一応、
出してみたら・・・

 あっさり、却下!

 思ったとおりでした(笑)。名目上は、申請すればOK
としてますが、やらせないための措置ってことです。
 「予定時間に収まるように計画をして」とも言われました。
でも難しいです、実際のところ。理由は(以前にも書いた気が
しますが)、こちらとお客さんとで"1日にできる量"
認識が大きく違うからです。

 そこの違いを分かってもらうための制限とも
言ってましたが、終わらなくて直接攻撃を受けるのは
現場なんですけどね。本当に分かっているのか、
わが社のえらい人たちは?

|
|

« さくら3 | トップページ | 伝えるには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/9561720

この記事へのトラックバック一覧です: 強制退去:

« さくら3 | トップページ | 伝えるには »