2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 時間のムダづかい | トップページ | 地上波デジタル »

2006年4月16日 (日)

準備は必要です

 本日は朝からテストでした。結果は惨敗です。やっぱり
事前準備は必要ですよ。(終わるといつもそう思うんですけど)

 試験会場の関係で、久々に学校に足を運ぶこととなった
のでしたが、

 やっぱり、寒かった!

 "そうじゃないか"と思っていたので、防寒対策に厚手
の上着を着ていったので、助かりましたが。暖房つけて
るはずなんですけどね。
 建物自体は(配置も含めて)殆ど変わってなかったので、
何かと混みそうなところは回避できたのが利点かな。

 肝心のテストは、まるでダメダメでした。どうにも
暗記するのが苦手なので、毎度同じことで引っかかって
います。最後には、"とりあえず埋めろ!"ってことで、
ひたすら同じ選択肢を選んでいましたよ(苦笑)
 毎日、こつこつやっておけばいいんでしょうけど、
テスト終わって数日だけですね、頑張ってみてるの。
それでも、次回はもう少し、準備しておきたいです。

|
|

« 時間のムダづかい | トップページ | 地上波デジタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/9630699

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は必要です:

« 時間のムダづかい | トップページ | 地上波デジタル »