2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 最遊記外伝1 | トップページ | ネオロマンス・ライヴ in Sony Music Anime Fes.06 2日目 »

2006年5月 6日 (土)

ネオロマンス・ライヴ in Sony Music Anime Fes.06 1日目

日付:
 2006/05/06(土)

会場:
 渋谷-AX
  昼 15:05~17:30
  夜 19:20~21:45

本日のご出演:
 岩田光央、神奈延年、立木文彦、森川智之、
 関智一、鳥海浩輔、谷山紀章、岸尾大輔
 (敬称略)

開演前アナウンス:
 土浦梁太郎(伊藤健太郎)、金澤紘人(石川英郎)

全体の流れ:
 ・OP
 ・ライブ(Part1)
 ・新作情報(コルダ)
 ・ライブ(Part2)
 ・新作情報(遙か劇場版)
 ・愛のメッセージ
 ・新作情報(アンジェ)
 ・ライブ(Part3)
 ・ED
 ・アンコール

・愛メッセージ(仮)
 気持ちの準備ができてなかったので、いつも以上に嘘八百です・・・

ランディ
 小川の上の風は気持ちがいいね。ボートに乗ってみて
 よかったよ。どうしたの?急に笑ったりして。
 えっ?俺、そんなに嬉しそうな顔してたかい?
 君の言う通りかもしれないな。ボートって思った通りに
 漕げると嬉しいよね。君もこっちにおいでよ。
 並んで一緒に漕いでみようよ。せーの!(漕ぐマネ)
 ハハハハ!上手くタイミングがあったね。
 ボートを漕いでたらもっとドキドキしてきた・・・
 きっと今の俺、さっきよりも嬉しそうな顔してると思う。
 俺にこんな顔をさせるのは、君だけだよ。

柚木梓馬
 じゃあ、僕は先に失礼するよ。みんなも、気をつけて
 帰ってね。やぁ、君も今帰りかい?毎日遅くまで、練習
 頑張ってるよね。遠くから聞いていても、日に日に音が
 よくなっているのが分かるよ。お互いに、コンクールも
 頑張ろう。どうやら、迎えの車が来てしまったようだ。
 僕はこれで・・・(ステージ左手へと去っていく)

 (しばらくして戻る)まだいたのか・・・
 どういうつもりだ?まさか、今日も送ってもらえるとでも
 思っているのか?かまってやるか決めるのは、お前じゃない、
 俺だ。・・・乗れよ、気が変わった。もっと楽しそうに
 したらどうだ?
 そうやって困った顔も、俺は好きだけどな。

月森蓮
 やはりここだったのか。屋上から音がすると思ったら
 君か。屋上で練習するとは思ってなかったから・・
 続けてくれ。俺は練習室で・・・"合奏しないか?"って?
 今の俺が上手く合わせることができるのだろうか?
 君の音に笑みしてしまう・・
 ヴァイオリンが奏でる音も2人が近づくためのようだ
 この合奏でなら、俺の気持ちも伝わるから・・・
<続く予定>

 1日目の感想です。
 (構成等については、まとめて書く予定ですが)
やはり生音で生歌はよいです。お互いがお互いに感化
されて、さらに盛り上がりをみせてした。個人的には
久々に歌を聴いた方もいて、非常に楽しめました。

 お次の方を呼び込んで軽くトークがあるのですが、
今回は撮影が入ってないということで、かなり、
みなさま弾けた内容でした。

 (位置付けは)ゲストの2HEARTSとGRANRODEOの歌が
せっかく揃ったので、もうちょっと歌が聞きたかったです。
(新曲もよかったですけどね)

 明日は谷山さんと入れ替わりで中原さんがいらっしゃい
ます。2日目ということで、さらなる盛り上がりが
みられるのではないかと思います。

|
|

« 最遊記外伝1 | トップページ | ネオロマンス・ライヴ in Sony Music Anime Fes.06 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/9975967

この記事へのトラックバック一覧です: ネオロマンス・ライヴ in Sony Music Anime Fes.06 1日目:

« 最遊記外伝1 | トップページ | ネオロマンス・ライヴ in Sony Music Anime Fes.06 2日目 »