2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 東京ブギーナイト700回突破記念公開録音 | トップページ | 最遊記外伝1 »

2006年5月 4日 (木)

赤ヘル軍団!

 晴れました!それだけで出かける気分になります。

 とても久々に、神宮へ野球観戦に行ってきました。
(Day Game、広島戦です)着いたときには既に試合は
始まっていたのですが、連休ということもあって、
外野は立ち見状態でした。
 特にどちらのファンということでもなかったので、
なんとなく広島サイドへ入ってみました。(ファンの方、
申し訳ありません)

 外野席だったので、応援のど真ん中に行った訳
です。で、

 ちょっとコワかったです

 チームカラー・赤のせいかもしれませんが、他に比べて
気合が入っているというか、迫力あったというか。
久しぶりの生だった、というのもあると思うんですけどね。

 それでも、大勢で1つの目的に向かって盛り上がる
空気は楽しかったです。また機会があれば、観戦に
行きたいです。

|
|

« 東京ブギーナイト700回突破記念公開録音 | トップページ | 最遊記外伝1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/9904674

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ヘル軍団!:

« 東京ブギーナイト700回突破記念公開録音 | トップページ | 最遊記外伝1 »