2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« W杯チケット問題 | トップページ | 体組成計 »

2006年6月 2日 (金)

違法駐車取り締まり

 6月を迎えたので、衣替えです。(と言っても、元に
戻しただけですが)ついでに、見えない部分をこっそり
更新してみました。

 違法駐車の民間による確認が始まりましたね。
初日からなかなかの効果も出ているようですが、
トラブルもあったみたいで。

 基本的にはよいことだと思います。車に乗ってても、
出入口などに止めているのがいると非常に見づらかった
りしますから、歩行者にとってはさらに迷惑なのでは
ないでしょうか。
 "ちょっとだけなら"って気持ちも分からなくない
んですけどね。でも、\15000はイタイですから考えないと。

 宅配業者さんは大変らしいです。(基本1人体制
だから)

|
|

« W杯チケット問題 | トップページ | 体組成計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/10382523

この記事へのトラックバック一覧です: 違法駐車取り締まり:

« W杯チケット問題 | トップページ | 体組成計 »