2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 仮説 | トップページ | W杯第2戦 »

2006年6月17日 (土)

思い違い、多々

 NTV「きょうの出来事」内の特集(06/15放送)を見て。
確かに、ちょっと理解し難いのかもしれない。だけど、
歌手や俳優は認める(理解の範囲)けど、声の役者に
興味を持つのはいかんのか!?

 雨の合間をぬって、買い物に行ってきました。
一応、お値段の市場調査をして、お店の確認を
してから出たのですよ。しかし、店の場所が変わってて
辿り着けずでした・・・(そもそも方向音痴なので)
 うろうろしてたら同じ物が見つかったので、そこで
購入できたのでよかったんですけどね。

 その後、中古屋に足をのばしてみたところ、
気になるものを発見しました。でも、なんとなく
手元にあったような気もしたので、悩んだ末にそのまま
帰宅しました。家の在庫を確認したところ

 ありませんでした・・・

 迷ったときは、大概手元にない場合が多いです(笑)
毎度そんなことをしてるせいか、買ったような気分に
なってるんですかね?
 次に行ったときに残っているとありがたいです。

|
|

« 仮説 | トップページ | W杯第2戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/10569254

この記事へのトラックバック一覧です: 思い違い、多々:

« 仮説 | トップページ | W杯第2戦 »