2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 女性専用車 | トップページ | 夏風邪 »

2006年6月21日 (水)

夏は終わった・・

 またまた始まってしまいました、午前さま街道。
今年の夏もないようです・・・

 上記の展開を見越して、会社にツッコミをいれた
結果が一月して返ってきました。要約すると・・

 ・どうにかするって言ったけど、"何時"って言ってないから
 ・仮に対応しても、よくなるとは限らないから

ってことだそうな。分かっていた回答ですが

 やっぱり腹が立つ!!

 (そのうち辞めると踏んでるらしく)会社公認の
"役立たず"さんのことはほったらかしなんですよね、結局。
つまり、"稼ぎ頭"の言い分だと通っちゃう訳ですよ。
(過去実績あり!)
 会社って組織である以上は、きっと避けられないこと
なんでしょうけど。
なるべくこの手のことは書かないようにするつもりだったんだけどな~

|
|

« 女性専用車 | トップページ | 夏風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/10615734

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は終わった・・:

« 女性専用車 | トップページ | 夏風邪 »