2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ブログパーツ | トップページ | 重すぎる »

2006年6月30日 (金)

早めの夏休み

 本日お休みなり♪

 いつもお世話になっているS.Kさんとご一緒に
TDS(東京ディズニー・シー)に行きました。
アフター6パスポートを利用しよう、ということで
その前にカラオケに・・・。約3時間ほど、選曲は"遙か祭"
状態でした。歌って話して、あっという間に時間が
過ぎてしまいました。

 そして、TDSへ・・・
アフター6を利用する方が結構多くいて、ちょっと
びっくりでした。

 TDSはアフター6で十分楽しめます!

 ちょうど、朝からきて帰る方々と入れ替わる感じ
になり、待ち時間もそれほどなく、アトラクションも
さくさく周れました。前回見逃した「ブラヴィッシーモ」
も堪能することができ、閉演時間過ぎまで遊び倒しました。

 あ、でも、雰囲気のためか遅くなればなるほど、
暗すぎて見通しが悪かったのが気になってしまい
ましたね。

 そして、平日に遊ぶのは、なにかと空いていて
よいということを知りました。(観光地に限らず)
また"遊び人度"が上がってしまいました。

 最後に、1日お遊び下さったS.Kさん、ありがとう
ございました。

 ちなみに、当日歌った曲は、
 eternal ring コンラ-ト(森川智之)
  (今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.2)
 SPLASH! B'z
  (Maxi Single)
 漂流船の甘美き後悔よ 翡翠(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞)
 夜籠りの夢 彰紋(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で2 ~花をとめ~)
 火群の地平線 平勝真(関智一)
  (遙かなる時空の中で2 ~花をとめ~)
 御旗のもとに 巴里華組
  (Game サクラ大戦3~巴里は燃えているか~ 主題歌)
 蒼い秘密の夢を見た イサト(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞)
 心の帰る場所 ゴウ&シン、語り:ユダ(森川智之&櫻井孝宏&石田彰)
  (OVA セイント・ビースト~幾千の昼と夜編~ ED)
 Black or White? パール(鈴木達央)
  (Saint Beast Coupling series CD #3 神官パンドラ×パール)
 ストイックな情熱 ゴウ(森川智之)
  (Saint Beast Coupling series #2 青龍のゴウ×白虎のガイ)
 魂という赤紅き熱風よ 有川将臣(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 Go For It! GRANRODEO
  (IGPX OP)
 閃光と疾走の絆 イサト&彰紋&泉水(高橋直純&宮田幸季&保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2スペシャル うしろ向きじれっ隊)
 瑠璃稲妻の決意 源九郎義経(関智一)
  (遙かなる時空の中で3 薄月夜一~黎明の章~)
 永遠の桜吹雪をあなたに・・・ 八葉
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~)
 遼遠の旅路を行け 八葉
  (遙かなる時空の中で 歌草紙 涼風の宴)
 オオカミの涙 森村天真(関智一)
  (遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞 壱~剣花の巻~)
 朧夜・罪人 源頼久(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で 花鳥風月)
 風花昇華・凛 イサト&彰紋&泉水(高橋直純&宮田幸季&保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2スペシャル うしろ向きじれっ隊)
 奇跡のプレゼント イサト&彰紋&泉水(高橋直純&宮田幸季&保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2スペシャル うしろ向きじれっ隊)
 ANSWER エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークエトワールRED)
 常夜灯 久保田誠人&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (WILD ADAPTER 03)
 馬酔木の花幻想 梶原朔(桑島法子)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 TEMPEST~夏の嵐~ アリオス(成田剣)
  (アンジェリーク~永遠のヴァカンス~Vol.1~La Mer~)
 月の裏側 ロイ・マスタング(大川透)
  (鋼の錬金術師 -HAGAREN SONG FILE-ROY MUSTANG-)
 愛・終列車(Original Version) ヤナギ&マッツン(堀内賢雄&小杉十郎太)
  (おねがいマイメロディ キャラクターソングアルバム黒盤)
 ETERNAL BLAZE 水樹奈々
  (魔法少女リリカルなのはA's 主題歌)
 PRELUDE-青月光- 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ espressivo)
 180°F~Force of Passion~ オスカー&アリオス(堀内賢雄&成田剣)
  (アンジェリーク ~LOVE CALL~)
です。

|
|

« ブログパーツ | トップページ | 重すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/10747908

この記事へのトラックバック一覧です: 早めの夏休み:

« ブログパーツ | トップページ | 重すぎる »