2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 体組成計 | トップページ | 誰からもらったのか? »

2006年6月 4日 (日)

涙の理由

 冬物を片付けるための選択第1弾を行いました。
午後から天気もよかったので、厚めの服たちもちゃんと
乾きました。近々、第2弾を実施予定!

 スーパーにて。食料品売り場で買い物をしていると、
ちびっこ(1~2歳くらい?)が泣いておりました。
どうやら試食でもらったハムを落としてしまい、それを
お母さんが持っていってしまったことが理由の様子。
("落とした"ことよりも、"持っていかれた"ことが
悲しかったようです)

 お父さんが新しいのをもらってくると、泣き止んで
受け取ってました。そして、パクッと食べると・・・

 え~~~ん

 再び泣いてました・・・

 なぜ!?食べたかったのではないの?

両親も「?」という感じでしたよ。
思ったより熱かったとか?味が違ったとか?・・謎です。
結局、そのまま行ってしまったので、理由は分から
ずじまいですが。
(またも反映されず。下書きしてはいけないのか?ココログ!)

|
|

« 体組成計 | トップページ | 誰からもらったのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/10390909

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の理由:

« 体組成計 | トップページ | 誰からもらったのか? »