2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 誰からもらったのか? | トップページ | The ROUDOKU 「風の古道」 »

2006年6月 6日 (火)

別の方策は?

 6月6日。思わず"ドラえもんの絵かき歌"を思い出して
しまいました。

 家族の者の目撃談。
某宅配業者のトラックが、違法駐車のシールを貼られて
いたそうです。
 2人体制で臨んでいたらしいです。ではなぜシールを貼られて
しまったのか、というと、荷物が大きくて2人で運んでいる間の
出来事だったそうです。

 どうしたもんでしょう、この場合

 取り締まりの意味も分かりますが、ちょっと不憫です。
人にも車にも迷惑になるような場所(出入り口とか、見通しが
悪くなるところなど)への駐車は、危険ですから減ってくれるに
こしたことはないと思います。
 ただ、業者さんはやっぱり厳しいですよね。2人体制とってても
上記のようなことって日常的にありそうだし。

 駐車スペースが増えれば、路駐がへるかというと、そうでも
ない気もするし・・・。自分にとって不便だと、な方へ流れがち
ですからね(私はそうです(笑))。

 (新聞をみると)取り締まる方も、される側もトラブル発生中
みたいですので、近いうちに、なにかしら動きがあるんじゃ
ないでしょうか。

|
|

« 誰からもらったのか? | トップページ | The ROUDOKU 「風の古道」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/10424666

この記事へのトラックバック一覧です: 別の方策は?:

« 誰からもらったのか? | トップページ | The ROUDOKU 「風の古道」 »