2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« あやめ祭り | トップページ | 鉄分 »

2006年6月11日 (日)

携帯依存度

 お買い物を予定していましたが、雨のためあっさり
諦めました。取り立てて急ぎでもないので、いいってことに
してしまいました。

 とりあえず、近所でこと足りるかもしれなかったので、
のぞきに行くことにしました。思ったよりも用件が片付いた
ので、雨脚が強くなる前に退散、と出口に向かいました。

 そこで、何気なく目に入ったのは携帯屋。見本の棚が
なんだかスカスカしてると思ってよくみると・・・

 "見本が盗まれました。ご覧になりたい方は店内まで"

 えーっっ!!そんな人いるのっ!?

 見本を持ってってどうするのか(見本は見本でしか
ないのでは?)、それってそのまま使える(店に持ってけば
変更とかしてくれる)ものなのか、そうまでして新しいのが
ほしいものなのか、売るためとか、などなど。
疑問はいくらでも出てて来るばかりです。

 申し訳ないですが、その考え・行動は、私には
さっぱり理解できませんね。

|
|

« あやめ祭り | トップページ | 鉄分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/10480252

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯依存度:

« あやめ祭り | トップページ | 鉄分 »