2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭 1日目 | トップページ | わらしべ長者 »

2006年7月 9日 (日)

BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭 2日目

BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭

会場:
 五反田ゆうぽうと簡易保険ホール
  第3章 13:00~15:20
  第4章 18:00~20:25

本日のご出演:
 森田成一さん、伊藤健太郎さん(3章進行)、遊佐浩二さん、
 小西克幸さん、福山潤さん、宮田幸季さん

 第3章のみ:朴王路美さん、川上とも子さん
 第4章のみ:檜山修之さん、石川英郎さん(4章進行)

開演前アナウンス:
 第3章
  山本元柳斎重國(塚田正昭さん)、市丸ギン(遊佐浩二さん)、
  朽木白哉(置鮎龍太郎さん)、東仙要(森川智之さん)、
  檜佐木修兵(小西克幸さん)

 第4章
  浦原喜助(三木眞一郎さん)、更木剣八(立木文彦さん)、
  涅マユリ(中尾隆聖さん)、藍染惣右介(速水奨さん)、
  雛森桃(佐久間紅美さん)

 2日目は、いつ雨が降り出すか?と心配な感じでした。
(結局、帰りだったのでよかったですが)全体の流れは
1日目と同様に
  ・オープニング
  ・BLEACHワールド
  ・BLEACHワールド・新世界
  ・Dear My Friend 1
  ・トークバトル
  ・シャッフルトーク
  ・Dear My Friend 2
  ・抽選会
  ・今日の生CM
  ・ライブ
  ・ED
でした。

[トークバトル]
 お題:自分のキャラに言いたいこと。友人・恋人にしたいのは?

 「俺ね、自分のキャラに言いたいのは・・・」By小西さん
 「おっ、急にきた!」By石川さん
 「檜佐木修兵に言いたいのは、"俺の斬魄刀の名前はなんだ!"と。
 (福山さんに)斬魄刀の名前なに?」By小西さん
 「藤孔雀(ふじくじゃく)」By福山さん
 「えーっと、鬼灯丸(ほおずきまる)」By檜山さん
 「神鎗(しんそう)」By遊佐さん
 「残月(ざんげつ)」By森田さん
 「蛇尾丸(ざびまる)」By伊藤さん
 「双魚理(そうぎょのことわり)」By石川さん
 「瓠丸(ひさごまる)」By宮田さん
 「えーっっ!花太郎、名前あるの!?」By本気で落ち込む小西さん

 「俺、隊長にもなったのに」By小西さん
 「取り上げられてるんだよ、山本総隊長に」By伊藤さん(?)
 「そうなのか・・」By小西さん
 「じゃあ、"小西が好きな名前付けていい"って言われたら
 なににする?」By石川さん
 「俺の好きなの?えー・・・」By小西さん
 「今つけたら、そのまま"それ"になっちゃう」By宮田さん
 「・・"にっこり・弥七"!」By小西さん
みなさま、会場共に爆笑!!

 「どんな効果があるの?」By森田さん
 「みんな笑って幸せになる!」By小西さん
 「前につけるのは?」By森田さん
 「"爆笑"」By小西さん
 「それ、修兵で言ってみて」By石川さん
 「爆笑、にっこり・弥七!」By小西さん@カッコよく
 「卍解したら?」By森田さん
 「激笑!」By小西さん
 「言ってる自分は、全然、笑ってないじゃん」By檜山さん
<続く予定>

 さて、本日の感想です。

 お芝居もトークも笑わさせて頂きました。
前日とはまた雰囲気が変わりましたね。(特に4章は
男性陣のみだったので)

 お芝居パート"BLEACHワールド・新世界"では、遊佐さんの
悪者っぷりがハマってました。所々で、みなさまキャラ名ではなく、
そのまま当人に対して言ってたし。どこからアドリブか、
分かりませんでした。

 トークは、昨年に引き続き、朴さんvs伊藤さんの戦いに
川上さんも(朴さん側に)参戦!伊藤さん、完敗でした。
4章後半が、時間が圧してしまったため、若干バタバタして
いたように思えました。(トークは楽しかったんですけど)

 4章の生CM担当が檜山さんに決まったときに、みなさま
口々に「必殺技っぽく、ずっと」とリクエスト。檜山さん、
叫んでました。

 2日間通して、楽しかったです。(こうだったらいいのに
って思ったところもいくつかありましたが)
"夏の恒例にしたい"という役者さまからのお声もありました
ので、きっと来年もあると思います。できれば、参加したいですね。

 本日のキーワード:昨年のマル秘映像、今年のマル秘映像、にっこり弥七

|
|

« BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭 1日目 | トップページ | わらしべ長者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/10863020

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭 2日目:

« BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭 1日目 | トップページ | わらしべ長者 »