2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 生きがい | トップページ | 衣替え »

2006年7月16日 (日)

森川智之&檜山修之のおまえらのためだろ! 第27弾

 森川智之&檜山修之のおまえらのためだろ! 第27弾

会場:
 メルパルクホール<東京>

 昼の部 萌ぇ~っ!おかえりなさいませぇ~おまえらカフェへ(はぁと)
     (13:40~15:50)
 夜の部 超大型ユニット結成!新スターメンデビュー!?
     (17:17~19:20)

本日のご出演:
 森川智之さん、檜山修之さん、陶山章央さん、石塚堅さん、
 鈴村健一さん、吉野裕行さん、岸尾大輔さん(ゲスト)、
 めぐっち(会場アナウンス)

 昼の部のみ:大仁田厚氏
 夜の部のみ:立木文彦さん

 いつも以上に会場から開演までの時間が遅れました、今回。
昼夜の流れは・・・
 昼:
  ・コント
  ・フロントトーク
  ・フリートーク&ハガキ
  ・ゲストを交えてトーク
  ・本日の感想
  ・"待ってるよ"熱唱

 夜:
  ・フリートーク&ハガキ
  ・ゲストを交えてトーク
  ・フロントトーク
  ・コント
  ・本日の感想
  ・"待ってるよ"熱唱
と言う感じでした。

 本日の感想です。
 昼のメイドカフェ、夜の新スターメンともに、衣装も
動きも激しくてびっくり&笑いでした。今回のKey Personは
ゲストトークを仕切ることになった石塚さんでしたね。
真面目に一生懸命やるほど、役者のみなさま&会場からの
笑いをかっさらっていました。
 上記もあって、ゲストさんとのトークはなんとも
散りっぱなしのような印象でした。(ちょっと残念)

 次回の予定発表はありませんでした。森川さんが20周年に
向けていろいろ計画中のためだからですかね。
 お2人が倒れるまで「おまえら」は続くそうなので(陶山さんに
曰く)、この先も楽しみです。

|
|

« 生きがい | トップページ | 衣替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/10962975

この記事へのトラックバック一覧です: 森川智之&檜山修之のおまえらのためだろ! 第27弾:

« 生きがい | トップページ | 衣替え »