2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« お店探し | トップページ | 和の心 »

2006年7月19日 (水)

リサイクル

 冷たいお茶を持っていたのに、思わず、給湯室で
温かいお茶を淹れてしまいました。涼しかったものでつい・・

 近所のリサイクル店にて、家電を見てみました。
ちょっと気になったものが、未使用で同じお値段で並んで
ました。
 よくよく見ると、片方にはオプションの部品込みである
ことが判明!。"どうせなら"と思って、おまけ付きを購入しました。

 家に帰って開けてみると、おまけが入ってない!
リサイクル品なので、間違いだったのかな~と思いつつも
ダメもとで聞いてみました。お店よりの回答は

 つけ忘れました。

 とのことでした。改めて引き取ってきたそれには
お値段がついてたのでした。

 多分、お値段つけた人と並んべた人で連携できてなかった
のではなかったのかと思われます。
 でも、聞かなきゃそれっきりだったかと思うと、ちと複雑です。

|
|

« お店探し | トップページ | 和の心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/11017075

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクル :

« お店探し | トップページ | 和の心 »