2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 祝・復活! | トップページ | Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest »

2006年7月30日 (日)

カラオケ祭2006

 早くも7月が終わろうとしてます。いつになく寒暖の差が
激しかったですね。

 いつもお世話になっているIさんにお誘い頂き
カラオケに行ってきました。その名も"カラオケ祭 2006"!
Iさん始め、これまたいつもお世話になっているS.Kさんと
私の3名で、お昼から5時間、遙か祭の前哨戦(?)という
感じでした。

 お上手な方々といくと、楽しいですしあっという間ですね

 そして、海外旅行から帰ってくると、"英語ができれば・・"
と思うが如く、"次回はお邪魔にならない程度に・・"と思うの
でした。
 個人的には、非常に楽しく過ごしてしまいました。

 その後、S.Kさんと共に「パイレーツ・オブ・カリビアン2」の
鑑賞に参りました。この感想は後日改めて・・・

 最後に、Iさん、S.Kさん。1日ありがとうございました。
よかったらまた遊んでやって下さいませ。

 本日歌った曲は、
 めざめの尋ね人 成長前白龍(大谷育江)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 炎の涙で泣きじゃくれ イノリ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅡ 朱雀篇)
 馬酔木の花幻想 梶原朔(桑島法子)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 月を抱く天秤 ヒノエ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~)
 Daydreamin' 谷山紀章
  (好きなものは好きだからしょうがない!! ED)
 氷炎の薔薇の不幸 シリン(川村万梨阿)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅤ 完結篇)
 黒き氷塊の楼閣 藤原泰衡(鳥海浩輔)
  (遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~)
 初嵐の眩暈をお前と 平勝真(関智一)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞~夢の通ひ路~)
 満月の雫は媚薬 武蔵坊弁慶(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 夜籠りの夢 彰紋(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で2 ~花をとめ~)
 蒼い秘密の夢を見た イサト(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞~夢の通ひ路~)
 儚さと強さのあいだで・・・ 永泉(保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅣ 玄武篇)
 瑠璃稲妻の決意 源九郎義経(関智一)
  (遙かなる時空の中で3 薄月夜一~黎明の章~)
 蒼い魂の龍巻 イサト(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で2~花をとめ~)
 遙か、君のもとへ・・・ 森村天真&流山詩紋&イノリ(関智一&宮田幸季&高橋直純)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~ OP)
 道化者の哀しき嘘は 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 流星の弓矢となりて 有川譲(中原茂)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 電光石火の恋 ヒノエ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 漂流船の甘美き後悔よ 翡翠(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞~夢の通ひ路~)
 瞳と瞳のIgnistion 森村天真(関智一)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅠ 青龍篇)
 風花昇華 イサト&彰紋&泉水(高橋直純&宮田幸季&保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2~雪月花~)
 万象の守り人 成長後白龍(置鮎龍太郎)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 永遠の桜吹雪をあなたに・・・ 八葉
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~ヴォーカル・コレクション)
 Days gone by~夢の中の夢~ 金澤紘人(石川英郎)
  (金色のコルダ Stella)
 flowin'~浮雲~ セフル&ラン(浅川悠&桑島法子)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~ ED)
 追憶の森に捧ぐ 源頼久(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅠ 青龍篇)
 ミルフィーユ・ドリーム 流山詩紋(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅡ 朱雀篇)
 ラストダンス E.M.U(緑川光&石川英郎&阪口大助&置鮎龍太郎&林延年)
  (卒業Mキャラクターズスペシャル)
 常夜灯 久保田誠人&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (WILD ADAPTER 03)
 shangri-La 三蔵(関俊彦)
  (幻想魔伝最遊記 ボーカルアルバム Vol.3)
 rebirth 沙悟浄(平田広明)
  (幻想魔伝最遊記 ボーカルアルバム Vol.2)
 Brand-New World オスカー&ゼフェル&ランディ&エルンスト&アリオス&ユーイ
         (堀内賢雄&岩田光央&神奈延年&森川智之&成田剣&浪川大輔)
  (アンジェリーク アニバーサリーソング)
 嵐になれ、光になれ イノリ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で 四神ミニアルバム-朱雀-)
 空蝉の恋 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞 四~青嵐の巻~)
 火群の地平線 平勝真(関智一)
  (遙かなる時空の中で2 ~花をとめ~)
 朧夜・罪人 源頼久(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で 花鳥風月)
 白檀・遊戯 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で 花鳥風月)
 閃光と疾走の絆 イサト&彰紋&泉水(高橋直純&宮田幸季&保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2スペシャル うしろ向きじれっ隊)
 奇跡のプレゼント イサト&彰紋&泉水(高橋直純&宮田幸季&保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2スペシャル うしろ向きじれっ隊)
 真っ赤なギターで I WANNA DO! 池波栄一(石川英郎)
  (万能文化猫娘 SONGS 真似木ケ丘学園編)
 オオカミの涙 森村天真(関智一)
  (遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞 壱~剣花の巻~)
 貴方という夜明け 源頼久(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で 四神ミニアルバム-青龍-)
 月下美人 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で 四神ミニアルバム-白虎-)
 魂という赤紅き熱風よ 有川将臣(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 don't be discouraged 林原めぐみ
  (スレイヤーズTRY ED)
 運命の鼓動よ 白龍(大谷育江&置鮎龍太郎)
  (Game 遙かなる時空の中で3 主題歌)
 満月は夜空の真珠 源九郎義経&梶原景時(関智一&井上和彦)
  (遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~)
 KOIBUMI 林原めぐみ
  (朝霧の巫女 ED)
 緋色の涙の女 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅢ 白虎篇)
 Go For It! GRANRODEO
  (IGPX OP)
 Nostalgic Lover アキ(林原めぐみ)
  (OVA宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ
    elles cinq~エル・サンク こいきな彼女たち~IV.Aki)
 水蜜桃の雫絵 翡翠(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2 ~花をとめ~)
 ビオライト(means'be all right') 渋谷有利(櫻井孝宏)
  (今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.1)
 Black or White? パール(鈴木達央)
  (Saint Beast Coupling series CD #3 神官パンドラ×パール)
 あした、羽ばたく ランディ(林延年)
  (アンジェリーク  SOIREE)
 炎の十字架~ブラッディクロス~ ゴウ(森川智之)
  (Saint Beast 四聖獣ヴォーカル&ドラマアルバム)
 氷壁の鏡 灼熱の希望 平勝真&イサト(関智一&高橋直純)
  (遙かなる時空の中で2~花鏡~)
 Flower Shower~さよならの花~ ルヴァ(関俊彦)
  (アンジェリークエトワールGREEN)
 君のためにここにいる ランディ(神奈延年)
  (アンジェリーク Twin Collection2)
 Kissしていい? メル(冬馬由美)
  (アンジェリーク Twin Collection6)
 GOOD LUCK & GOOD BYE デュオ・マックスウェル(関俊彦)
  (新機動戦記ガンダムW OPERATION2)
 僕たちのAnniversary
  (ネオロマンスイベントソング)
 です。

|
|

« 祝・復活! | トップページ | Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/11161021

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ祭2006:

« 祝・復活! | トップページ | Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest »