2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ガチャピン | トップページ | 温度差 »

2006年8月 6日 (日)

Twinkle Date イイ汗かこうぜっ夏!

 Twinkle Date イイ汗かこうぜっ夏!

会場:
 日比谷公会堂

 昼の部 (14:30~17:20)
 夜の部 18:00~20:20

本日のご出演:
 杉田智和さん、檜山修之さん、高橋広樹さん、石川英郎さん、
 森田成一さん、森久保祥太郎さん、松野太紀さん、
 AN'S ALL STARS

 声のみのご出演
  置鮎龍太郎さん

 今回は夜だけ参加だったのですが、会場30分くらい前に着いた
ものの、入場待ちの列がそれほど長くない状態でした。
てっきり「時間間違えた?」と思っていたら、昼がまだ終わってなかった
んですね。

 全体の流れは、
  ・朗読劇「クラブゴージャスの1日」
  ・寸劇「華の新隊士選別-その弐-」
  ・キャラクターソング1
   月影 近藤勇(森田成一)
  ・フリートーク
  ・新作案内
  ・キャラクターソング2
   もっと、きっと・・・。 藤堂平助(松野太紀)
  ・AN'Sライブ
  ・ED
と言う感じでした。

 本日の感想です。
 ゲーム自体は未Playなので、ちゃんと分かるのか気になって
いましたが、思っていた以上に楽しめました。

 朗読劇では、キャラクター紹介が途中で入ったこと、
寸劇では、新鮮組という設定であることがよかったのかも
しれません。加えて、どちらも基本はゲームの設定ありですが、
1つの話として成立していたおかげかな、と。
(設定しらずとも、話として楽しめる)

 みなさま、設定あった格好で演じられていたのも素敵
でした。(ラストエスコートはスーツ、幕末恋華は新鮮組)

 トークが短かった分、歌はしっかり聞かせてもらいました。
 森田さんの曲ですが、これまでいくつか聞いた中では
一番あってそうな印象を受けました。
 松野さんはバックダンサーと共に、歌って踊ってアイドル
のようでした。サクラ大戦のときの姿も見たかったな・・

 そして、AN'Sのライブ!ゲーム関連曲だけではなく、AN'Sの
オリジナルまで聞けるとは思ってませんでした。

 昼がかなりおしたこともあり、夜は終始"まき"で進められて
いたのがちょっと慌しかったですね。(それでもおしたらしいんですけど)

 あっという間の2時間弱でしたが、とても楽しい空間
でした。

|
|

« ガチャピン | トップページ | 温度差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/11301205

この記事へのトラックバック一覧です: Twinkle Date イイ汗かこうぜっ夏!:

« ガチャピン | トップページ | 温度差 »