2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 待ち時間 | トップページ | 北の地紀行:その2 »

2006年8月29日 (火)

北の地紀行:その1

 只今出先です。北の大地を移動中!

 噂の旭山動物園にも行きました。平日だというのに
結構込んでました。猛獣たちは暑さのため、みんな日陰で
お昼ねでしたが、ペンギン、ホッキョクグマ、
アザラシが泳ぐ様はちゃんと見ることができました。
しかし、お気に入りのハンカチを落としました・・
結構、ショック!

 車を借りて出かけています。で、カーナビがついて
いるので、"これは移動が楽に違いない"と思っていました。
 ところがこのナビ、わき道のように狭い道を推奨して
いるようで、数分で着くところが数十分かかる始末。

 加えて、どんどん渋滞に突っ込んでいくものだから
到着予定時刻もどんどん遅れていく・・・

 これでは"パーナビ"じゃないか!

 途中から、ナビは放っておいて、地図を確認する
ことにしました。楽なものばかり利用するのも
よくないってことですね。

|
|

« 待ち時間 | トップページ | 北の地紀行:その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/11675872

この記事へのトラックバック一覧です: 北の地紀行:その1:

« 待ち時間 | トップページ | 北の地紀行:その2 »