2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 元に戻るのか!? | トップページ | 品揃え »

2006年9月16日 (土)

ライブ前夜祭

 出かけておりましたが、連休初日ということで、どこも
人でいっぱいでした。

 さて、来週のライブの前夜祭ということで、いつも
ご一緒して下さるS.Kさんと共にカラオケに行って参りました。

 お昼から4時間ほど2人でライブの予想をしつつ、歌って
しゃべって過ごしました。
 途中、頼んだおやつの激甘ぶりに撃沈している時間も
ありましたが、あっという間でした。相変わらず自分の
ダメっぷりはさておき、楽しいときほど時間が経つのは
早いですね。

 最後に、S.Kさん、お遊び頂きありがとうございました。
来週もまたよろしくお願いします。

 当日歌った曲は
 Glamorous Venus オスカー(堀内賢雄)
  (アンジェリーク Sound Cafe 微笑みの魔法)
 WISH 火原和樹(森田成一)
  (金色のコルダ fantasmagoria)
 永遠のプロローグ オスカー(堀内賢雄)
  (アニバーサリーソング「Brand-New World」c/w)
 氷壁の鏡 灼熱の希望 平勝真&イサト(関智一&高橋直純)
  (遙かなる時空の中で2~花鏡~)
 Dearest You 2HEARTS
  (恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ED)
 FLAME 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ fantasmagoria)
 視界ゼロからの脱出 ゼフェル(岩田光央)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.1 ゼフェル)
 蒼い秘密の夢を見た イサト(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞~夢の通ひ路~)
 Simple Dimple Smile ランディ(神奈延年)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.2 ランディ)
 霧雨の繭の中で 平敦盛(保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 QUESTION エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークSpecial2~A La Mode~)
 ANSWER エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークエトワールRED)
 Bunny doll Manabu Enuma
  (幻想魔伝最遊記Image Album vol.2)
 H2O エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークTwin Collection3)
 異次元飛行~α to ω~ エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークSpecial2 協力者コレクション6)
 爛漫の嵐を抱け 藤原幸鷹&翡翠(中原茂&井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2~雪月花~)
 氷翼の鷹 泡沫の一葉 源頼忠&源泉水(三木眞一郎&保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2~花鏡~)
 電光石火の恋 ヒノエ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 嵐になれ、光になれ イノリ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で 四神ミニアルバム-朱雀-)
 風花昇華 イサト&彰紋&泉水(高橋直純&宮田幸季&保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2~雪月花~)
 天翔ける翼で イサト&彰紋&泉水(高橋直純&宮田幸季&保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2~雪月花~)
 未来からの伝言 メル(冬馬由美)
  (アンジェリークSpecial2~A La Mode~)
 市場にて ルヴァ(関俊彦)
  (アンジェリーク Twin Collection6)
 Flower Shower~さよならの花~ ルヴァ(関俊彦)
  (アンジェリークエトワールGREEN)
 TEMPEST~夏の嵐~ アリオス(成田剣)
  (アンジェリーク~永遠のヴァカンス~Vol.1~La Mer~)
 PRELUDE-青月光- 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ espressivo)
 eternal ring コンラ-ト(森川智之)
  (今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.2)
 閃光と疾走の絆 イサト&彰紋&泉水(高橋直純&宮田幸季&保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2スペシャル うしろ向きじれっ隊)
 初嵐の眩暈をお前と 平勝真(関智一)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞~夢の通ひ路~)
 遼遠の旅路を行け 八葉
  (遙かなる時空の中で 歌草紙 涼風の宴)
 永遠の桜吹雪をあなたに・・・ 八葉
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~)
 稲妻の友情 天王ヒュウガ&龍王リュウマ(堀内賢雄&山寺宏一)
  (天空戦記シュラト 曼陀羅・華)
 Infinite Love GRANRODEO
  (恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~OP)
 Endless Dream 森川智之
  (ラジオドラマ宇宙海賊宝船組 テーマソング)
 Northern lights 林原めぐみ
  (シャーマンキングOP)
 炎の涙で泣きじゃくれ イノリ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅡ 朱雀篇)
 ミルフィーユ・ドリーム 流山詩紋(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅡ 朱雀篇)
 僕たちのAnniversary
  (ネオロマンスイベントソング)
 です。

|
|

« 元に戻るのか!? | トップページ | 品揃え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/11921124

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ前夜祭:

« 元に戻るのか!? | トップページ | 品揃え »