2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ライブ前夜祭 | トップページ | 2年半ぶりの復活! »

2006年9月17日 (日)

品揃え

 オークションをやってみました。結果はさておき、
いろいろと学ぶことが多いな、というのが感想です。

 林原さんのラジオ番組、「Heartful Station」の
1コーナー「遊星セガワールド」・"サイコロトーク"
(出た目のお題について話す)にて。

保志さん(以降、ほ)「(サイコロ振って)なんか出ろ~
林原さん(以降、め)「なんか出るから(笑)
         "カラオケの十八番"。これいいでしょ」
ほ 「あ~、最近行ってないんですけど・・・
  最近行くと、なんか、自分関係で・・・」
め 「"Shining Tears"とかいれちゃう?」
ほ 「"Shining Tears"はね・・」
セガの竹崎さん(以降、た)「音下げないとダメ?(笑)

ほ 「そう!
め 「おいっ!
ほ 「得意じゃないんですよ、実は
(3人、大笑い)

め 「("Shining Tears")難しいからね~」
ほ 「難しいんですよ!」
め 「あれ、ハードル高いから。分かる、分かる!」
ほ 「高いですよ。本当は、十八番にしたいところですけど・・」
た 「すっごい頑張って歌う歌だもんね」
ほ 「だから、アレですね。・・・昔はGLAYとか・・」
め&た「言ってた」

ほ 「今はなかなか・・」
め 「"遙か系"とか?」
ほ 「遙か系も歌いたいんですけど、あんまり入って・・
  新しいの(玉響のこと?)は入ってるんですけど」
め 「『いれてくれー』って?」
ほ 「いれてくれー!

 ※"Shining Tears"とは、セガのRPG「Shining Tears」
  の主題歌で、保志さんが歌ってます

 私がせっせと行っている某お店なら遙か歌えますよ、
保志さん。

 それにしても、相変わらずマイペースな方です。
先週のゲストのときもそうだったし。(聴く人それぞれ
だと思いますが)私はこの感じは好きです。

|
|

« ライブ前夜祭 | トップページ | 2年半ぶりの復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/11945483

この記事へのトラックバック一覧です: 品揃え:

« ライブ前夜祭 | トップページ | 2年半ぶりの復活! »