2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 違うけど | トップページ | 脅威 »

2006年10月 9日 (月)

海へ~♪

 前日同様いいお天気。風もおさまったのでドライブへ~
(体調不良はおいといて)

 ということで、鴨川方面へドライブへ行ってきました。
海へ向かっているはずなのに、ほぼ山の中を走って
いました(回り道をしないで進んでいたせいですが)

 やっと海が見えてきたときは、やけにテンション高く
なってしまいました。とっても綺麗で気持ちよかったです。

 そして、Sea Wordへ行きました。随分と久しぶりでしたが

  楽しかった!!

 お昼ちょっと過ぎに着いたのですが、ショー関係は
全部みることができました。
 シャチのショーを見てて思ったことが・・・。大きな体で
jumpをしますので、前方の席はザブザブ水が飛んできます。
海外だとザブザブ席ってすぐに埋まるのに、日本だと
空くんですよね、ぽっかりと。不思議です

 中はちょこちょこ変わっていました。イルカやセイウチの
プールを下からみることができるようになってました。
 水族館では、いくつか囲いがない場所もありました。
間近で見えるので、結構真剣に見てしまいました。
きっと、夜中に逃げ出しているヤツがいるに違いない!

 久々のドライブ、楽しかったです。

|
|

« 違うけど | トップページ | 脅威 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/12234686

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ~♪:

« 違うけど | トップページ | 脅威 »