2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 10月突入 | トップページ | 秋の味覚 »

2006年10月 3日 (火)

ガムと容器

 メンテナンスのため、書き込むのが憚られておりました。
でも、またも午前さま街道に入りつつあるので、あまり
影響なし、と言えばそうなんですけど・・・

 新聞にて。プラスティックの容器に入ったガムの
開発話が載っていました。「ガムを噛む習慣を浸透させる」
のが狙いだったとは!

 容器の大きさも考えられていて、眠気覚ましに
ガムを噛んでいる人が多いことから、車のカップ
ホルダーに合わせてあるそうです。

 近所の人の机に、ガムの容器が置いてあるのを
よく見かけます。これって、まさしく"狙い通り!"
運びになってるってことですよね。

 浸透からさらに先を目指している、ということも
書いてありました。
 自分の関わった仕事の結果が、実感できるのは
よいな~と思ったのでした。

|
|

« 10月突入 | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/12141647

この記事へのトラックバック一覧です: ガムと容器:

« 10月突入 | トップページ | 秋の味覚 »