2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« お勉強って | トップページ | 第3者の目 »

2006年10月25日 (水)

拾ってみました(バトン)

 日本ハム2連勝!このまま決まってしまうのか!?

 うろうろしていたら"声優呼び名バトン"なるものを
見つけたので、やってみました。
役者さん一覧は、いろいろとあるみたいです。

[お約束]
 みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか
 答えてみてください。 答え終わったら最後に自分の好きな
 声優さんを1名を書き出して下さい。(要は追加ってことらしい)
 もしいなかったら次の人に託して下さい。(敬称略)

[あ行]
 石川 英郎:石川さん、ひでさん
 石田 彰:石田さん(くん)、あきら・いしだ
 伊藤 健太郎:伊藤さん、イトケンさん
 井上 和彦:和彦さん
 入野 自由:入野さん
 岩田 光央:岩田さん
 稲田 徹:稲田さん
 うえだ ゆうじ:うえださん、うえぽん
 置鮎 龍太郎:置鮎さん、おっきあゆさん(笑)
 小野坂 昌也:小野坂さん
 小野 大輔:小野さん

[か行]
 神谷 浩史:神谷さん、ぴろしくん
 私市 淳:私市さん(くん)
 岸尾 大輔:岸尾さん
 小西 克幸:小西さん
 子安 武人:子安さん、こやぴー

[さ行]
 阪口 大助:坂口さん
 櫻井 孝宏:櫻井さん(くん)
 杉田 智和:杉田さん(くん)
 鈴村 健一:鈴村さん(くん)
 諏訪部 順一:諏訪部さん(くん)、跡部景吾
 関 俊彦:関さん
 関 智一:智和さん

[た行]
 高橋 直純:直純さん
 高橋 広樹:高橋さん
 立木 文彦:立木さん、文さん
 谷山 紀章:谷山さん
 寺島 拓篤:(申し訳ないです。あまりよく・・・)
 鳥海 浩輔:鳥海さん、鳥さん

[な行]
 浪川 大輔:浪川さん
 野島 健児:野島さん、のじけんさん

[は行]
 速水 奨:速水さん、ショウ・ハヤミ(笑)
 平川 大輔:平川さん
 福山 潤:福山さん(くん)
 保志 総一朗:保志さん(くん)、ほっしー
 堀内 賢雄:賢雄さん、社長、(何故か最近)堀内さん

[ま行]
 松野 太紀:松野さん
 三木 眞一郎:三木さん
 緑川 光:緑川さん(くん)、ぴかりん
 宮田 幸季:宮田さん、みやたっち
 森川 智之:森川さん
 森久保 祥太郎:森久保さん
 森田 成一:森田さん、タモさん

[や行]
 山口 勝平:勝平さん(くん)
 遊佐 浩二:遊佐さん
 吉野 裕行:吉野さん
※「(くん)」は、「xxくん」とお呼びするってことです

 基本的には"xxさん"でお呼びしてますが、話がのってくると
脱線する場合も・・・。
 このメンバならば、やはり追加は成田(剣)さんでしょうか?

 11月から12月にかけてお逢いする方々(笑)、役者さん好きの方、
興味を持った方、よろしければお願いします。

|
|

« お勉強って | トップページ | 第3者の目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/12430484

この記事へのトラックバック一覧です: 拾ってみました(バトン):

« お勉強って | トップページ | 第3者の目 »