2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 拾ってみました(バトン) | トップページ | つい最近もあった気が »

2006年10月26日 (木)

第3者の目

 日本ハム、そのまま優勝!肝心な場面は、なに1つ見ることが
できないまま終わってしまったのが心残りです。

 お仕事。今回の開発では、できたものをチェックしてくれる人
が身近にいるおかげで、結構助かっています。
 前回もいましたが、担当さんだったので直してからの
再チェックまでに間が空いてしまい、結局の原因が不明に・・
という事が多々ありました。(管理が悪いだけなんですが)

 必要な情報(NGだったときの動かし方とか)がすぐに分かると、
修正もやりやすいし、効率的です。その分、他の見直しにも
入れるので質があがるはず(!?)

 でも、相変わらず期間が短いのが困るんですよね~

|
|

« 拾ってみました(バトン) | トップページ | つい最近もあった気が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/12445113

この記事へのトラックバック一覧です: 第3者の目:

« 拾ってみました(バトン) | トップページ | つい最近もあった気が »