2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 夏の夜の夢 | トップページ | 問題あれこれ »

2006年10月30日 (月)

原作付きドラマ

 週始めであっという間の月終わり。このところ、平日に
自分の時間がとれなくて、ハロウィンもやってません。
悲しいことです・・・

 久々に、早めに帰宅できたので噂のドラマ
「のだめカンタービレ」を見てみました。原作を読んだこと
はないですが、「漫画が動いてる」と思って見ると
おもしろかったです。

 そこでこんな記事があったことを思い出しました。
分析にもありましたが、キャラクタや話の筋は
分かりやすいかもしれませんね。
 でも、キャラクタと役者が(自分の思っていたところから)
外れると、その余波は大きいかも・・・

 このままの勢いで、なんでもかんでもドラマになる
方向に流れないで頂きたいものです。

|
|

« 夏の夜の夢 | トップページ | 問題あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/12495450

この記事へのトラックバック一覧です: 原作付きドラマ:

« 夏の夜の夢 | トップページ | 問題あれこれ »