2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« Gadget of the Year | トップページ | ハッピーライド'06 »

2006年11月11日 (土)

鮭の日

 本日は「鮭に感謝する日」だそうです。(土が十一にみえるので)
なので、我が家の夕食は、鮭といくらのお寿司です。

 そして本日は、注目のPS3(Play Station3)の発売日。
各お店が"すばらしい"ことになっている様子をTVで見ました。

 そして、思ったとおりネットオークションに出てました。
(これ目的の人も結構多かったのでは?)2倍から3倍近い
お値段がついてる中、目をひいたのが

 (約)\1600,000也

 ちなみに正規のお値段は、20Gで\49980、60Gはオープン価格
となってます。本気なのか(ありえないと思いますが)、入札時桁間違い
なのか(でもそのあと上がってたし)、転売を止めるためなのか・・・
真相は分かりませんけど、好きな人は欲しいものなのでしょうね。

 この調子でいくと、12月の"wii"のときも同じことに
なりますね、確実に。

|
|

« Gadget of the Year | トップページ | ハッピーライド'06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/12664324

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭の日:

« Gadget of the Year | トップページ | ハッピーライド'06 »