2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 年末調整 | トップページ | 自己変換機能構築中 »

2006年12月17日 (日)

ジャンプフェスタ2007

 やっと年賀はがきを購入しました。さて、ちゃんと
元旦に届くように書けるでしょうか。

 日程勘違いしていたことに気付き、本日は行って
参りました、ジャンフェス。しかし、昨年同様、別件が
あって会場に着いたのは、午後も後半でした・・・

 そんなこんなで、ちゃんと観れたのは2作品だけ
でした。1つは、予定通り「ONE PIECE」ですけども。

 「ONE PIECE」。昨年は役者のみなさまフォーマルで
きめて登場されたのですが、今年は"OBAHAN TIME"の
コスプレでした!!
 おばさんパーマにエプロン姿、つっかけサンダル。
手には買い物かご下げてました。原作の"おだっち"こと
尾田先生も同じ格好で登場!

 VTRでご出演なのに、チョッパ森さん(大谷育江さん)と
ロビ野さん(山口由里子さん)もしっかりおばさんスタイル
でした。さすが麦わら海賊団、団結力が素晴らしいです。

 ゴーイング・メリー号との思い出を語ったり、ゲストの
矢尾さんまじえての裁判所ごっこなど、終始笑いが
耐えませんでした。
 ちなみに矢尾さんは、スタートはフランキーの格好で
登場!!(後から寒くて着替えてましたが)

 後で気付いたのですが、私、終了時間を勘違いしていて、
かなり早めにその場を後にしてしまったみたいです。
おかげで、最後の歌を聞き損ねました。

 あ゛~!!ショック!!

 短時間でも非常に楽しめましたが、来年は日程を
確認することから始めたいと思います。

|
|

« 年末調整 | トップページ | 自己変換機能構築中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/13119981

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプフェスタ2007:

« 年末調整 | トップページ | 自己変換機能構築中 »