2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« お鍋~ | トップページ | 自転車をこぐロボ »

2006年12月 3日 (日)

お鍋~Part2!

 陽が暮れるのが早くなってきましたね。近所は
クリスマスモードに変わってきています。

 久々に、10年のお付き合いとなるみなさまと
逢いました。名目は、"仲間内のお祝い探し"
でしたが、メインは"顔あわせとお食事会"です。

 名目側は思った以上にぱっぱと終わったので、
のんびり買出しにあたりました。
 そして、早めのお夕飯も兼ねてのお食事会は
すき焼きでした~!なんと2日連続!(ちょっと嬉しく)

 で、今回は"量より質"ということで、よさげな
お肉を選択。本日のおいしく頂きました。
 その後は、たらたらまったりと過ごしました。
なんか、やっぱりいいですね、"かって知ったる"
という感じで。

 次回は年明けになるのかな。それまでみなさま
風邪などひかないように・・・

|
|

« お鍋~ | トップページ | 自転車をこぐロボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/12923368

この記事へのトラックバック一覧です: お鍋~Part2!:

« お鍋~ | トップページ | 自転車をこぐロボ »