2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 人形の夢ひとの夢 | トップページ | 携帯も »

2006年12月 7日 (木)

舞踏会前夜祭

 長かったメンテナンスがやっと終了!・・・と思いきや
こちらの記事が。見た瞬間に笑ってしまいました。
NGなら戻すのは妥当手段ですが、そもそもが長すぎ
ですからね~。

 昨日のお芝居観劇後、週末の予習・復習を兼ねた
前夜祭」をしました。

 平日の混雑する前ということもあって、待つことも
ありませんでした。約3時間ほど(?)でしたが、密度は
しっかりしていましたよ。

 "予習・復習"ってこともあったので、普段は選ばない
ような曲も歌ってみました。が、やっぱりダメでした(笑)
とりあえず、サビにきたら分かるよ~って感じで。

 途中、音楽鑑賞会もしつつ、楽しく過ごすことが
できました。S.Kさんには、いつものことながら
お相手して頂きありがたい限りです。

 さて、どこまで予習が役にたつのか、週末を楽しみ
にしたいと思います。

 本日歌った曲は、
 忘却へのオマージュ エルンスト(森川智之)
  (Sound Cafeアンジェリーク~秘密の花園~)
 悠久の物語 ルヴァ(関俊彦)
  (アンジェリーク Dear My Angel)
 明日を拓く者たち~FRONTIER~ 聖獣の守護聖のみなさま
  (アンジェリーク Dear My Angel)
 Crazy Beat レイン(高橋広樹)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 Sweetsの魔法 ジェイド(小野坂昌也)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 HAPPY DATE ベルナール(平川大輔)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 Cosmic Voyage ゼフェル&ランディ&チャーリー(岩田光央&神奈延年&真殿光昭)
  (アンジェリーク ~LOVE CALL~)
 退廃の戯れ アクラム(置鮎龍太郎)
  (遙かなる時空の中で2~花をとめ~)
 Stay~明日なき世界へ~ アリオス(成田剣)
  (アンジェリークTwin Collection5)
 紫陽花の残夢で逢いましょう 武蔵坊弁慶(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で3~花月の宵~)
 プロローグは永遠に オスカー(堀内賢雄)
  (アニバーサリーソング「Brand-New World」c/w)
 ESPERANTO~晴れた日の海には希望が立ち昇る~ ティムカ(私市淳)
  (アンジェリークエトワールRED)
 月を抱く天秤 ヒノエ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~)
 玉響のしずく-Full Ver.- 橘友雅&永泉&多季史(井上和彦&保志総一朗&櫻井孝宏)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ 主題歌)
 Infinite Love GRANRODEO
  (恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~OP)
 千年の約束 クラヴィス(田中秀幸)
  (アンジェリークTwin Collection5)
 Dearest You 2HEARTS
  (恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ED)
 宵闇と秋風の薫物合わせを 彰紋(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞)
 サウダージ~郷愁~ ルヴァ(関俊彦)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.4 ルヴァ)
 未来からの伝言 メル(冬馬由美)
  (アンジェリークSpecial2~A La Mode~)
 耳を澄まして ジュリアス&クラヴィス&ルヴァ(速水奨&田中秀幸&関俊彦)
  (アンジェリーク ~LOVE CALL~)
 夢のありか ヴィクトール&エルンスト(立木文彦&森川智之)
  (アンジェリーク White Dream)
 新しい夏に会いに行こう ランディ(神奈延年)
  (アンジェリーク 永遠のヴァカンスvol.1~Le Mer~)
 自由がすべて レオナード(小山力也)
  (アンジェリークエトワールRED)
 心に架ける虹 マルセル(結城比呂)
  (アンジェリークTwin Collection7)
 君の愛が聴こえる セイラン(岩永哲也)
  (アンジェリークSpecial2 協力者コレクション2)
 Flower Shower~さよならの花~ ルヴァ(関俊彦)
  (アンジェリークエトワールGREEN)
 うたかたのオペラ フランシス(杉田智和)
  (アンジェリークエトワールBLUE)
 君がいっぱい メル(冬馬由美)
  (アンジェリーク 永遠のヴァカンスvol.1~Le Mer~)
 フラれてええやん チャーリー(真殿光昭)
  (アンジェリークSpecial2~A La Mode~)
 ビオライト(means'be all right') 渋谷有利(櫻井孝宏)
  (今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.1)
 The Knights in The Light-騎士道- ジュリアス&オスカー(速水奨&堀内賢雄)
  (アンジェリーク White Dream)
 180°F~Force of Passion~ オスカー&アリオス(堀内賢雄&成田剣)
  (アンジェリーク ~LOVE CALL~)
 君は独りじゃない~ALWAYS~ 神鳥の守護聖のみなさま
  (アンジェリーク HARMONIA)
 です。

|
|

« 人形の夢ひとの夢 | トップページ | 携帯も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/12975542

この記事へのトラックバック一覧です: 舞踏会前夜祭:

« 人形の夢ひとの夢 | トップページ | 携帯も »