2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ジャンプフェスタ2007 | トップページ | ワンセグ »

2006年12月18日 (月)

自己変換機能構築中

 なんだかバタバタしてました。加えて忘れ物も多々
あったため、非常にムダな時間が多かった1日でした。

 一応、日々それなりに作業をしているはずなのに、
ま~るで終わりが見えないです。「やってるぞ!」と
思っているのは自分だけで、傍から見ると「何もしてないぞ」
ということなのかもしれませんが・・・

 多分、これまでやってたことが"殆ど使えない"状況
なのが大きいかな、と思うのですよ。
 考え方の基本は多少流用できますが、今の環境に
置き換えるのが一苦労。「日本語を韓国語に翻訳せよ」
って言われてる感じでしょうか。自分の中で、変換機能が
できあがってないんですね。

 自己変換機能が構築されるまで、先は長そうです。

|
|

« ジャンプフェスタ2007 | トップページ | ワンセグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/13120021

この記事へのトラックバック一覧です: 自己変換機能構築中:

« ジャンプフェスタ2007 | トップページ | ワンセグ »