2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 時間との戦い | トップページ | センター試験 »

2007年1月20日 (土)

合わないものは

 寒いと思って外に出たら、ちらちらと雪が舞って
いました。積もるのは月曜以降に・・・

 そんな中、買い物にでかけました。いつもは会社の
近くを利用していたのですが、仕事場所が変わって
行きにくくなってしまいました。
 なので、仕方なく家の近所の系列店へ。何ゆえ"仕方なく"
なのかと言うと

 すこぶる相性がよくない!!

 買ったら壊れてたとか、金額合ってないとか
多々あり、お店の人に言ったら嫌な顔されるし・・
とにもかくにも気分が悪くなる店なのですよ。

 (しばらくぶりだったので)少しは変わったかと
思いきや、・・・相変わらずでした。相性悪し!

 やっぱりいつもの店に行くべきなのかな~。
でも、ヘタすると交通費で欲しいものが買えて
しまうのが厳しいとこですね。

|
|

« 時間との戦い | トップページ | センター試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/13592679

この記事へのトラックバック一覧です: 合わないものは:

« 時間との戦い | トップページ | センター試験 »