2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« センター試験 | トップページ | Google活用! »

2007年1月22日 (月)

この方といえば

 同じものが場所によって随分とお値段が違うのを
実感しました。買うタイミングは大事です。

 役者・池田秀一さんが本を出されたそうで、その
インタビュー記事を拝見しました。(こちら)

 殆どガンダムを見ていない私でも、池田さん
と言えば、"シャア"が出てくるくらいの代表的な
役です。最近、ラジオCMで古谷徹さんと競演
されているのを耳にしました。

 記事からも伝わってきますが、お芝居や作品に
対してしっかりした基盤(考え)がある方は違いますね。
(ゆとりがあるというか、全体が見えているというか)

 役者さん関連の書籍なども増えてきてますが、
若手が中心のような気がします。役者として
長年演ってきている方の話を聞ける場が
もっとあるといいですね。

|
|

« センター試験 | トップページ | Google活用! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/13624644

この記事へのトラックバック一覧です: この方といえば:

« センター試験 | トップページ | Google活用! »