2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 話題豊富 | トップページ | 只今のお値段 »

2007年1月12日 (金)

乾いたお部屋

 Microsoft、更新が出てすぐにこのお知らせ。
私は手動更新の上に忘れっぽいので被害を免れました。

 暖房がききすぎて、乾燥しているのが分かる
仕事場です。試しに、簡易加湿装置を置いてみました。
なぜ、"器"ではなく、"装置"なのかというと、自家製
だからです。

 5cm四方(深さは3cmくらい)の器に半分ほど水を入れ、
蒸発用のガーゼを下げてできあがり!
 朝からおいたところ、夕方にはすっからからんでした。

 いったいどれほど乾燥しているのか!?

 暖房だけでなく、PCがあるのも関係してる
気がします。にしてもね・・・。とりあえず、簡易版で
しのごうと思います。

|
|

« 話題豊富 | トップページ | 只今のお値段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/13462915

この記事へのトラックバック一覧です: 乾いたお部屋:

« 話題豊富 | トップページ | 只今のお値段 »