2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 自分で守ろう | トップページ | おもちゃのようだ »

2007年2月 8日 (木)

個人情報流出

 仕事のあいまに内職中。PC内にたまったメモを
まとめているんですが、タイトルだけでは中味が
分からず一苦労。

 またまたこんなことが。なんだか、あっちでも
こっちでも流出した、と言っているような気がします。
今までも情報は行き交っていたのでしょうが、法律によって
取り上げられることが多くなったせいかもしれません。

 セキュリティ対策って、紙に出さないとか、電子化媒体は
一元管理とか、鍵のかかる部屋にいれるとかいろいろ
あると思います。でも、最終的に扱うのは人なので。
そこから対策にあたらないとダメってことですね。

 只今勢いにのってるKDDI(au)。立て続けの情報
流出の影響は大きくのしかかってくるのでしょうか。

|
|

« 自分で守ろう | トップページ | おもちゃのようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/13841704

この記事へのトラックバック一覧です: 個人情報流出:

» アフィリエイトで稼ぐ!メルマガとブログで楽して最速100万円♪ [アフィリエイトで稼ぐ!メルマガとブログで楽して最速100万円♪]
アフィリエイトで稼ぐために必要なメルマガとブログの使い方の秘密を公開中!! [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 06時13分

« 自分で守ろう | トップページ | おもちゃのようだ »