2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 暖冬 | トップページ | 個人情報流出 »

2007年2月 7日 (水)

自分で守ろう

 暖かいと言われていますが、我が家ではこたつも、
ストーブもカーペットも稼動中です。やっぱり冬は
こうでなくては。

 (仕事含めて)インターネットを利用して調べものを
します。検索結果やURLを見て、"ここを開くのは
どうだろ?"と思うことがしばしばあります。

 そこでこちらの記事です。実際利用したことはない
のですが、判断材料としては興味があります。
 気をつけていても、どこかに"大丈夫"という
考えがあるのも否定できません。情報が溢れてる中で
自分で守る手段の1つとして、活用できたらと思います。

 今後はこういったサービスが増えてくるのかも
しれませんね。

|
|

« 暖冬 | トップページ | 個人情報流出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/13830643

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で守ろう:

» ホテル検索 [ホテル検索情報]
ホテル検索についてのご案内です [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 11時03分

» 鍋物でダイエット ダイエット&美容 [ダイエット&美容!ダイエット&美容!ダイエット&美容!]
最近、家でゴロゴロこたつが恋しくて離れられません!なので、必然的に口に入れるものが多く、あぁ〜体重が・・・ 冬に鍋物いいですよね。暖まってホッとします。なので、ダイエット中の私はヘルシー鍋でダイエットしようと、最近、鍋にはまっています。いくつかご紹介... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 19時13分

« 暖冬 | トップページ | 個人情報流出 »