2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 歌う小鳥 | トップページ | 早くも花粉飛ぶ »

2007年2月16日 (金)

坂道を走る

 週末は予定がいっぱい。とりあえず、晴れてくれる
ことが一番です。

 ちょっと前に、地図で移動時間を調べる機能について
紹介してみました。その続き、という訳でもないのですが、
こちらを見つけました。

 基本的に家の周囲(駅3つ分くらい?)での移動方法は、
自転車です。出かけるにあたって距離も気になりますが、
坂道の加減も重要だったりします。(片道でバテる可能性
とかあるので)
 試しに自転車通学路だったルートを見てみました。
距離はそれほどではなかったのですが、高低差が20m近く
ありました。

 なるほど、疲れてたわけだ!

 なかなかおもしろく、お役に立ちそうな機能ですね。
一度お試しあれ!

|
|

« 歌う小鳥 | トップページ | 早くも花粉飛ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/13937326

この記事へのトラックバック一覧です: 坂道を走る:

« 歌う小鳥 | トップページ | 早くも花粉飛ぶ »