2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 並び替え? | トップページ | 年中行事と食 »

2007年2月12日 (月)

今年初歌会

 休みが続くのは嬉しいことですが、曜日の感覚が狂います。
明日が月曜な気分です。

 半ば恒例になりつつある(多分、私が勝手に恒例にして
いる節はありますが)お遊び前の前夜祭ということで、いつも
ご一緒して下さるS.Kさんと共にカラオケに行って参りました。

 午後一から日が暮れるまで、週末の打ち合わせをしつつ、
歌って、歌って、歌ってました(笑)
 間で、サブリモコンの罠にはまったという事態もありました。
(操作はメインのリモコンでやりましょう)そして、次回(?)に
向けての宿題が出たので、前向きに検討したいと・・・

 週末ですが、昨年の流れを考えると1人あたりの時間は
そんなになさそうですね。何が聴けるんでしょ?

 S.Kさん、いつもお遊び頂きありがとうございます。
そして、来週もまたよろしくお願いします。

 本日歌った曲は

 慟哭ノ雨 GRANRODEO
  (恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~OP)
 Sweetsの魔法 ジェイド(小野坂昌也)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 ミルフィーユ・ドリーム 流山詩紋(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅡ 朱雀篇)
 Crazy Beat レイン(高橋広樹)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 HAPPY DATE ベルナール(平川大輔)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 DECADENCE GRANRODEO
  (鬼公子炎魔ED)
 こころ咲き誇れ 2HEARTS
  (MOON VENUS)
 MOON VENUS 2HEARTS
  (MOON VENUS)
 風の歌をきけ 2HEARTS
  (MOON VENUS)
 憂いの城 ルネ(山口勝平)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 紫紺の火道 ヒュウガ(小野大輔)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 TREASURE TOMORROW レイン&ニクス&ジェイド&ヒュウガ&ルネ&ベルナール
          (高橋広樹&大川透&小野坂昌也&小野大輔&山口勝平&平川大輔)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 眠れる森の果て ニクス(大川透)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 異次元飛行~α to ω~ エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークSpecial2 協力者コレクション6)
 TRUE ROMANCE~失われた愛を求めて~ オスカー(堀内賢雄)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.6 オスカー)
 Meet again 林原めぐみ
  (スレイヤーズアニバーサリー イメージソング)
 視界ゼロからの脱出 ゼフェル(岩田光央)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.1 ゼフェル)
 You gotta shake it ゼフェル(岩田光央)
  (アンジェリーク永遠のヴァカンスVol.2~La Foret~)
 紫炎 GRAN RODEO
  (Maxi Single「Infinite Love」c/w)
 CRESCENDO ステラクインテッド
  (金色のコルダ~primo passo~ED)
 Go For It! GRANRODEO
  (IGPX OP)
 未完成のGUILTY 鳴海孝之(谷山紀章)
  (君が望む永遠 キャラクターイメージソングportrait・5・孝之)
 PRELUDE-青月光- 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ espressivo)
 LAST SMILE 鳴海孝之(谷山紀章)
  (君が望む永遠 キャラクターイメージソングportrait・5・孝之)
 サウダージ~郷愁~ ルヴァ(関俊彦)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.4 ルヴァ)
 瞑目の白き残像 藤原泰衡(鳥海浩輔)
  (遙かなる時空の中で3十六夜記 ~藤原泰衡~)
 炎の十字架~ブラッディクロス~ ゴウ(森川智之)
  (Saint Beast 四聖獣ヴォーカル&ドラマアルバム)
 奇跡のプレゼント イサト&彰紋&泉水(高橋直純&宮田幸季&保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2スペシャル うしろ向きじれっ隊)
 月を抱く天秤 ヒノエ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で3 十六夜記 ~月のしずく~)
 終焉の儚き願いとは アクラム(置鮎龍太郎)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞)
 そしてお前に出逢えただけで・・・ イサト(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で2スペシャル うしろ向きじれっ隊)
 満月は夜空の真珠 源九郎義経&梶原景時(関智一&井上和彦)
  (遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~)
 蒼い秘密の夢を見た イサト(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞~夢の通ひ路~)
 Dearest You 2HEARTS
  (恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ED)
 Goin' My Speedway ゼフェル(岩田光央)
  (アンジェリーク 守護聖コレクション5 ゼフェル)
 Don't be afraid! ゼフェル(岩田光央)
  (アンジェリークエトワールGREEN)
 Infinite Love GRANRODEO
  (恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~OP)
 うたかたのオペラ フランシス(杉田智和)
  (アンジェリークエトワールBLUE)
 QUESTION エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークSpecial2~A La Mode~)
 don't be discouraged 林原めぐみ
  (スレイヤーズTRY ED)
 漂流船の甘美き後悔よ 翡翠(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞)
 宵闇と秋風の薫物合わせを 彰紋(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞)
 緋色の涙の女 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅢ 白虎篇)
 玉響のしずく-Full Ver.- 橘友雅&永泉&多季史(井上和彦&保志総一朗&櫻井孝宏)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ 主題歌)
 Kissしていい? メル(冬馬由美)
  (アンジェリーク Twin Collection6)
 かわいくねえ、色気がねえ 早乙女乱馬(山口勝平)
  (らんま1/2熱闘歌合戦)
 Lily Sweet Lily マルセル(結城比呂)
  (アンジェリーク永遠のヴァカンスVol.2~La Foret~)
 一緒に歩こうよ 教官&協力者
  (アンジェリークKiss Kiss Kiss)
 君のためにここにいる ランディ(神奈延年)
  (アンジェリーク Twin Collection2)
 爛漫の嵐を抱け 藤原幸鷹&翡翠(中原茂&井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2~雪月花~)
 朧夜・罪人 源頼久(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で 花鳥風月)
 瞳と瞳のIgnistion 森村天真(関智一)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅠ 青龍篇)
 炎の涙で泣きじゃくれ イノリ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅡ 朱雀篇)
 落日 奈落(森川智之)
  (犬夜叉 キャラクターソングシングル)
 Touch 焔(森川智之)
  (幻想魔伝最遊記 VOCAL ALBUM Vol.3)
 瑠璃稲妻の決意 源九郎義経(関智一)
  (遙かなる時空の中で3 薄月夜一~黎明の章~)
 H2O エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークTwin Collection3)
 rebirth 沙悟浄(平田広明)
  (幻想魔伝最遊記 ボーカルアルバム Vol.2)
 ビオライト(means'be all right') 渋谷有利(櫻井孝宏)
  (今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.1)
 All night?All right!~夜を始めよう~ オスカー(堀内賢雄)
  (アンジェリーク キス・キスParadise OP)
 冬の蝉 森川智之
  (OVA「冬の蝉」主題歌)
 永遠の桜吹雪をあなたに・・・ 八葉
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~)
 です。

|
|

« 並び替え? | トップページ | 年中行事と食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/13890200

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初歌会:

« 並び替え? | トップページ | 年中行事と食 »