2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« おもちゃのようだ | トップページ | 並び替え? »

2007年2月10日 (土)

理解不能

 用があって出かけたものの、収穫なしの結果に終わり
ました。無駄足につきどっと疲れが・・・

 こちらのニュース。TVで見かけて気になって
おりました。

 一体どういう考えなのか、理解不能!

 一般的な社会の常識が分からない年齢でもないと
思うのですが。何を思ってそんなことをしたんでしょ?
 TVで実際の状況を映していましたが、完全に"倒れて"
いました。1人でやるには数も労力もかなりです。
もっと他のことに向ければいいのに・・・

 人の気持ちが分からない人は、過ごしてきた時間
を問わないんですかね。

|
|

« おもちゃのようだ | トップページ | 並び替え? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/13870405

この記事へのトラックバック一覧です: 理解不能:

« おもちゃのようだ | トップページ | 並び替え? »